忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:13 |
レギュラーの松本康太、16歳少女と淫行?
お笑いコンビ・レギュラーの松本康太(28)に、16歳の少女への“淫行(いんこう)疑惑”が持ち上がった。28日発売の写真誌「FRIDAY」が報じているもので、少女が告発する形で松本の行為を語っている。

同誌によると、松本と少女は8月上旬、後輩芸人らとともに新宿のカラオケ店に入店。酒を飲めない松本以外はカクテルなどを飲み、その後少女と松本はラブホテルに入った。松本と出会った時少女は22歳と自称していたが、後日電話で16歳であることを明かし、「お金を返してくれないなら、みんなにバラしちゃう」とラブホテルで貸した5000円の返済を要求したところ、逆に脅しを受けたという。同誌の取材に、所属する吉本興業は「みだらな行為はしていない。5000円を借りた事実はなく、少女からの電話に反論しただけ」としている。

松本康太
ボケ・ネタ作り担当。立ち位置は向かって左。NSC大阪校21期生。
京都府乙訓郡大山崎町出身。身長170cm。血液型B型。
現在京都美山高等学校学校長である、大野実の教え子である。
衣装はワイシャツにネクタイ。衣装は汗でかなり臭いらしく、河本準一が罰ゲームで松本の服を着ることになったとき、本気で嫌がっていた。
1998年、西川晃啓とコンビ「レギュラー」を結成。2003年ごろ持ちネタである「あるある探検隊」がうけ、大ブレイク。
気絶ネタは最初は彼がやっていたが、このネタが元で扁桃腺を腫らしてしまい手術。以来相方の西川がするようになった。
非常に歌が上手い。尾崎豊のものまねや徳永英明が得意。
中学時代は今よりもやせていてロン毛であり、袴田吉彦似であるとよく言われ、ファンクラブがあった程モテたと本人は言っていたが、後日テレビ番組による裏づけで実はそうでもなかったと判明。
小学校5年生から歯を磨いたことがないが、歯医者も認める強力な唾液の持ち主の為、虫歯にもならなければ口臭も無いらしい。
だが、本人がそう言っているだけだと指摘する人もいる。又、自分の口の方が汚染されている事にも気づかずに、人と鍋を食べる事は嫌がる。歯周病が心配である。
ガチンコファイトクラブの漫才道に出演しており、オール巨人に「君、面白いって言われるやろ?」と言われていた。
京都発!吉本決死隊(雨上がり決死隊とバッファロー吾郎のラジオ。KBS京都)、ロンドンブーツ1号2号のオールナイトニッポン、雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!!のラジオ番組でハガキ職人をしていた。ラジオネームは「焼肉パンチ」。
年齢よりも遥かに老けて見えるとよく言われている。
次長課長の井上聡に「まっちゃん」と呼ばれて、売れる前から可愛がられている。
次長課長の井上聡に半年間、河本準一に一年間ほど居候させてもらっていた。
河本宅に居候していた頃、細かく貯金をすれば将来に役立つと言われ、貯金箱に貯金をしていた。居候ができなくなり、銀行でお札にしようとかなりの重さになった貯金箱の中を銀行員の前で出したところ、中がゲームセンターのコインにすり替えられ、河本に持ち去られていた。金額は数万円だったらしい。
ますだおかだ・岡田圭右が主催する食事会(通称「岡田会」)に参加している。
潔癖症。潔癖症すぎてキスするのが嫌だったほど。ファーストキスは23歳。ディープキスが「ずんべらぼっ」と入ってくる事に恐怖を覚えたらしい。
下積み時代に今の妻に逆ナンされ、長期間同棲していた。
一発ギャグが得意(例えばスーパーマリオブラザーズのマリオがジャンプする時の音など)。
初Hの直後、よく恋愛相談をしていた先輩に報告をしようと思い、麒麟の川島明に電話をかけた。しかし気が動転してしまい、川島が電話に出た瞬間「お疲れ様でしたっ!」と言ってしまった。
現在の妻との交際は初対面時の彼女の告白から。若手でお金もなく食事もろくにしていなかった松本にびっくりドンキーで食事をごちそうしたうえで、「そのかわり私を幸せでおなかいっぱいにしてください」と彼女に言われ、交際が始まる。
2006年5月1日、大阪で出演していた舞台上で長年交際していたその彼女に公開プロポーズした。実行した理由は、彼女の父親が結婚に反対していたうえ、無許可で女性を東京に連れて行ったことで父親がさらに態度を硬化させていたため大勝負をかける意味をこめて。プロポーズすることを隠して、彼女とその両親を舞台に招待し、公開プロポーズは成功した。しかし、そのことが報道され、彼女が「私はお笑いのネタじゃないのよ!」と激怒しスムーズに結婚できなかった。真相は、スポーツ新聞数社が彼女の実名を掲載した事が直接の理由らしく、松本に落ち度はなかった。その後結婚。笑いの金メダルにて顔と名前を公表した。結婚会見では、キャイ~ンが取った手法をパクり駄々スベリ。新聞では散々叩かれた。その後、『ド短期ツメコミ教育!豪腕!コーチング!!』で松本が料理を披露するために夫婦共演を果たしている。
安田美沙子の大ファンである。
太ったロナウドに似ていると言われる。
笑金の共演者でたむらけんじとクロちゃん(安田大サーカス)は松本に結婚のお祝いを贈っていない(たむらは費用を捻出できなかったと弁明。さらに替え歌を披露した後で、三宅裕司も松本に結婚のお祝いを贈っていない事を自ら告白した)。
地理が大の苦手。NSC大阪校を出ており、出身地も隣の京都府(しかも市町村で見ても大阪府に隣接)であるにもかかわらず、笑金の「都道府県クイズ」にて大阪府の日本地図上での位置を当てるのに山勘だった。
出前の料金をすべて相方に払わせる、東京での仕事の際はホテルの歯ブラシなどを必ず持って帰るなどかなりのケチ。
妻はバラエティ番組で乳デカ妻として紹介されたことがある。
関西ローカルのマルコポロリの内で、松本がどの程度お金に執着心があるかを調査するためにドッキリ企画を敢行。仕掛け人の小籔千豊司会に扮し、クイズ対決で勝利すれば賞金が貰えるというウソの企画を松本の楽屋まで持ち込み、軽く打ち合わせした後、小籔がわざとクイズの答えが記された司会者用のカンペを残して立ち去った。案の定、松本はそのカンペを見逃さなかった。隠しカメラには、クイズの答えを熱心にカンニングする松本の姿が映し出され、さらに中身を開いて見たことが悟られないように、折り畳み式のカンペを上から体重をかけて証拠隠滅を図るという醜態までもが映し出されていた。クイズは松本と、相方の西川(こちらも仕掛け人)と争う形で行われた。クイズが始まると、松本は当然答えを知っているので、次から次へと正解していく。しかし、司会の小籔は途中から答えがカンペに記されていない別の問題を出題し始める。今度は予め答えを教えられていた相方の西川が正解し始める。正解を重ねていき、遂に西川が勝利。勝利を奪われた松本はどうやら本気で悔しがっていたようだが、その後ネタばらしされると、松本は笑って誤魔化すしかなかった。
PR

2007/09/28 12:48 | 芸能人
佐藤藍子、御曹司と電撃結婚
女優の佐藤藍子が30歳の誕生日を迎えた26日、千葉・香取市の乗馬クラブの御曹司で、インストラクターの沼田拓馬さん(29)と結婚した。2人で千葉県内の役所に婚姻届を提出した。2人は昨年6月に佐藤が乗馬を始めたのを機に知り合った。挙式、披露宴は来春の予定。佐藤は妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。

佐藤は婚姻届を提出後、マスコミ各社にファクスを送付し、電撃結婚を発表した。「昨年の6月に乗馬を始めて馬の魅力を教わり、語り合っている中、お互いの存在の大切さを積み重ね、本日の事の運びとなりました。(中略)人馬一体となって、笑顔あふれる楽しい家庭を築いていきたいと思います!」と直筆で喜びのコメントを寄せた。

お相手の沼田さんは同クラブの社長の御曹司で、インストラクターとしても活躍中。「スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんを小柄にしたような外見で、温厚な人柄」と関係者。164センチの佐藤よりも少し高いくらいという。

佐藤藍子
神奈川県川崎市幸区出身で血液型はAB型。身長164cm。極度の近眼である。また、巨大な耳の持ち主である。日出女子学園高校卒業。所属事務所はオスカープロモーション。ハードロック・ヘヴィメタル好き(ガンマ・レイ、ハロウィンなど)でも知られていた。

1992年、第6回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ受賞(同期に米倉涼子)。デビュー後しばらくは低迷し、企画ユニット「ICEBOX」(森永製菓の氷菓のCMキャラクター。岡田理江、中森友香と共演)のメンバーとして一時期活動していたが、1996年にドラマ「変[HEN]」で中性的キャラクターの男子高校生役を演じ、話題になる。その後「国民的美少女」のイメージを覆すボーイッシュなキャラクターが人気を博し、一時はCMに引っ張りだことなり「CM女王」の異名を取った。

フジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」司会や、NHK連続テレビ小説『ちゅらさん』でヒロイン・恵里の看護師としての上司(後に義姉となる)役を演じるなど、幅広い活動を展開し、第6回国民的美少女コンテスト入賞者の中では米倉涼子同様に知名度が高く、歴代コンテスト受賞者の中でも知名度の高さはトップクラスである。

「奇跡体験!アンビリバボー」の番組内での退行催眠により、その前世はエジプトの貴族の娘「エイン」だということが判明。ちなみに「エイン」とはアラビア語で「目」の意。現在でもエジプトでは、古風な名前として存在する。

また、馬と競馬にも造詣を持ち、「メントレG」でゲスト出演した時に、競馬場へ行く等の逸話が紹介された。

横浜ベイスターズのファンである。所謂にわかファンと思われがちだが、大洋時代からファンだと、ベイスターズが1998年に優勝する以前から番組等で公言していた。

また、勝気な性格である。


2007/09/27 12:54 | 芸能人
田中美奈子、結婚
タレントの田中美奈子(40)が、俳優の岡田太郎(33)と結婚したことを25日、発表した。この日、連名の直筆ファクスをマスコミ各社に送付。「同じ方向を見て共に進んでゆける人生最高のパートナーを得たと実感しております。温かく見守ってください」とつづっている。

1億円の保険をかけた大きな瞳と脚線美でデビュー時に大きな話題を集め、最近は女優として活躍する田中とドラマ「アストロ球団」の球八役や「銭湯の娘!?」にレギュラー出演した岡田との出会いは約15年前にさかのぼる。ファクスには「私達は同じ町内会(笑)で、15年程前から家族ぐるみのお付き合いをして参りました」と説明。ご近所付き合いから真剣交際に発展し、田中の誕生日の9月12日に婚姻届を提出した。田中は妊娠していない。

田中美奈子
1984年、講談社第3回ミスマガジン準グランプリを受賞。
1985年、八千代松陰高等学校卒業。
1987年、月曜ドラマランド『生徒諸君!』(フジテレビ、6月8日放映)でデビュー、レナウンのオーディション入賞者の真木望、加藤麻由美とともに'87イエイエガールズ結成。
1989年、安西マリアのカヴァー曲、『涙の太陽』で歌手デビューする。超ミニスカートの美脚で「学園祭の女王」として一世を風靡した(時期を前後して杉本彩、千堂あきほなどが活躍する)。
1999年、動物保護団体 ELF(Ever Lasting Friends)を設立。
2006年放送『新・風のロンド』(東海テレビ)では非情とも言えるイジメ役に徹し、同局で2004年に放送された『牡丹と薔薇』のイジメ役で一世を風靡した小沢真珠を徹底的にイジメ抜いた。

『もう誰も愛さない』に出演していた頃、共演していた俳優である吉田栄作に「お前、カヴァー曲ばかり出してるんじゃないよ」と言われたが、その吉田もカヴァー曲・『心の旅』を出してヒットさせていた。
『笑っていいとも!』のテレホンショッキングで蝶野正洋に友達として紹介された際、なぜか電話で(友達であるはずの)蝶野と一言も会話しなかった。
『オールナイトフジ』のMCに1989年夏から抜擢されるも、女優業との兼ね合いから番組欠席が多く、結局数か月で降板となった。



2007/09/26 12:47 | 芸能人
菅野美穂
神奈川県に生まれ埼玉県坂戸市で育つ。坂戸市立千代田中学校、淑徳与野高校卒業。身長160cm、体重42kg、スリーサイズはB81 W58 H82、血液型はAB型。芸能人の間では「菅ちゃん」と呼ばれることも多い。弟が2人いる。

1992年 EX「桜っ子クラブ」の番組内ユニット「桜っ子クラブさくら組」のオーディションに合格しデビュー。「さくら組」としての活動は2ndシングル「DO-して」から参加している。尚、この曲は同局のアニメ「クレヨンしんちゃん」のエンディング曲でもあった。同ユニットは番組を高校のホームルーム的に位置づけ、メンバーそれぞれが独自の芸能活動を展開しつつ週末の番組放送時にはホームに全員が揃って出演するというコンセプトであったので、菅野もレギュラー出演を維持しながらCMやドラマ等徐々に番組の外での活動を増やしていった。

1993年CX「ツインズ教師」の生徒役でドラマデビュー。以降はほとんど途切れることなくドラマの仕事が続き、1996年EX「イグアナの娘」で主人公・青島リカ役を好演したことで演技力も大きく評価されスターダムに昇る。引き続き女優として数々のドラマや映画、舞台にも出演しているが、中でも97年末のEX「君の手がささやいている」は菅野の代表作と言えるだろう。聴覚障害者が困難を乗り越えて家庭を築いていく様を演じたこのドラマは大変好評を博し、2001年末にかけて全5編の続編が毎年制作されるに至った。更に番組は第15回 ATP賞1998年のグランプリに輝き、菅野もエランドール新人賞の第3回大賞を受賞することとなった。

女優としての活動が主だが、一方で「さくら組」時代より引き続きソロでの歌手活動も行う。「さくら組」終了後の1995年3月1st CD「恋をしよう!」をリリース、同年8月には1st Albumもリリースした。

その他、Vシネマや写真集といった活動にも取り組み1997年8月22日、20歳の誕生日にヘアヌード写真集「NUDITY」を発売、理由は不明ながら記者発表の席で泣いた事もあって話題となった。

さらに、個性的なボケキャラが受け、バラエティなどでも活躍。デビュー当時から「カレシがいる」と番組内で公言するなどの奔放さも人気の要因である。バラエティ番組への出演は準レギュラーだったフジテレビ「サタ☆スマ」終了(2002年3月終了)以降はゲスト出演のみとなっていたが、2005年4月スタートの同局「ブログタイプ」で久々のバラエティ番組レギュラーとなり、再現VTRでミニドラマを演じた。

極度の近眼である。裸眼視力は0.04でコンタクトレンズを常用している。元・陸上のハードル選手であり、100mを13.8秒という自己記録を持っている。

第40回(2002年度)ゴールデン・アロー賞 映画賞受賞。

ドラマ
ツインズ教師(1993年4~6月、テレビ朝日)小日向恵子役
パパと呼べないの!(1993年11~12月、フジテレビ)森田みどり役
時をかける少女(1994年2~3月、CX)岡本恵美役
恋するシティボーイ(1994年5月、TBS)美奈子役
嫁の出る幕(1994年7~9月、EX)
オ・ト・ナにして(1995年1~3月、EX)
私、味方です(1995年1~3月、TBS)
SALE!(1995年4~6月、EX)
連続テレビ小説「走らんか!」(1995年10月~1996年3月)
イグアナの娘(1996年4~6月、EX)青島リカ役・連ドラ初主演
ドク(1996年10~12月、CX)中国人留学生・李明役
いいひと。(1997年4~6月、CX)桜妙子役
失楽園(1997年7~9月、よみうりテレビ)
君の手がささやいているシリーズ(1997年12月~01年、EX、全5章)野辺美栄子役・主演
Days(1998年1~3月、CX)池内菜々子役
ラブ・アゲイン(1998年4~6月、TBS)
ソムリエ(1998年10~12月、KTV)
鶴亀ワルツ(1998年11~12月、NHK)主演
恋の奇跡(1999年4~6月、EX)倉田雪乃役
愛をください(2000年7~9月、CX)遠野李理香役・主演
2001年のおとこ運(2001年1~3月、CX)柚木あたる役・主演
ちゅらさんシリーズ(NHK)城ノ内真理亜役(注)
連続テレビ小説「ちゅらさん」(2001年4~9月)
月曜ドラマシリーズ「ちゅらさん2」(2003年4月)
月曜ドラマシリーズ「ちゅらさん3」(2004年9月)
恋がしたい×3(2001年7~9月、TBS)永島蜜柑役
アルジャーノンに花束を(2002年10~12月、KTV)遠矢エリナ役
大奥(2003年6~9月、CX)天璋院 徳川(島津)篤子役篤子・初の時代劇・主演
幸福の王子(2003年7~9月、NTV)安元海役・主演
愛し君へ(2004年4~6月、CX)友川四季役・主演
あいのうた(2005年10~12月、NTV)松田洋子役
ダンドリ。~Dance☆Drill~(2006年7~9月、CX)高宮深雪役

2007/09/25 15:15 | 芸能人
麒麟・田村の行方不明の父親と再会
お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(28)の父親で行方不明だったAさん(65)が米超能力者の透視によって発見されたことが24日、分かった。田村は中学2年時の93年7月、自宅が差し押さえられ、父と生き別れた。探し当てたのは米超能力者ジョー・マクモニーグル氏。米バージニア州の自宅から遠隔透視で場所を特定したという。父と再会した田村は「これから親孝行できるかと思うとうれしくて仕方ない」と喜んでいる。

漫才のネタ、貧乏エピソードをまとめた本「ホームレス中学生」で有名となった行方不明の田村の父親が見つかった。

小5の時に母を病気で亡くした田村は中2の93年7月、自宅が差し押さえられ、父の「解散」の一言で父、兄、姉と離れ離れに。以降、田村は一人、公園に住んで草や水に浸したダンボールをかじった貧乏生活を度々、笑いのネタにしてきた。

約1か月の公園生活後、友人の親の厚意で、兄弟3人でアパート暮らしができるようになったが、父の消息は途絶えたまま。警察に失踪(しっそう)届を出し、テレビでも父に連絡をくれるように呼びかけていた。そこで田村は、的中率は80%と言われる超能力者のマクモニーグル氏に依頼。

同氏は8月上旬、バージニア州の自宅から氏名、生年月日だけを頼りに遠隔透視。「生きている」と断言。「かなりほおのこけた感じ…病気をしているかもしれない」といい、現住所の地名は「ナンバ」か「ナーバ」で、駅と思われるイラストを書いた。

スタッフが帰国後、大阪で捜索を開始。しかし、イラストの場所は空き地で発見はできず。そこで、イラストの象徴的な建物を手がかりに住宅密集地をいくつかピックアップし、再度調査したところ、アパートの表札を見つけたという。

今月の番組収録で田村本人に報告。その後、田村と兄、姉が直接家を訪ね、父親と再会した。田村は「もう会えないかもと半分あきらめていた。見つかったと言われた時は、余りの驚きに脳が全くついていかずリアクションが取れなかった。これから親孝行できるかと思うとうれしくて仕方ない」と喜んでいる。この模様は25日午後9時から日テレ「FBI超能力捜査官 第12弾」で放送される。



2007/09/25 09:43 | 芸能人

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]