忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/06/22 10:10 |
岩田ゆり
千葉県出身。ナオプロジェクトに所属していた。

1999年から女性ファッション雑誌『ViVi』のレギュラーモデルとして活躍。自らのブランド「HbG」を立ち上げ、ファッションディレクターとしても活動。ブランドのプロモーションのために訪れていた米ラスベガスで2006年9月2日、脳内出血のため急死。

ファッション雑誌『ViVi』(講談社)の専属モデルとして活動。
テレビ番組「ワンダフル」(TBS)内で結成されたグループ「ワンギャル」5期生。
東京ガールズコレクション(第1回、第2回)にモデル出演。
芸能人女子フットサルチーム「chakuchaku J.b」のキャプテンとしても活躍していたが、2005年に退団。
ガルシア・マルケスから生まれた彼女自身のブランド「HbG」でディレクターとして活動。
2006年9月2日、米・ラスベガスで脳内出血のため25歳の若さで逝去。同期ワンギャルだった石井あみ、磯部さちよ、西尾祐里もそのことについて自身のブログで書いていたという。
PR

2007/10/01 13:20 | 芸能人
愛川ゆず季のセクシールック
愛川ゆず季(24)、佐野夏芽(22)ら5人のグラビアアイドルが30日、東京・秋葉原のアキバスクエアで、人気ブログサイト「アメーバブログ」内に開設された「アメーバグラビア」をPRした。

「―グラビア」には134人のグラビアアイドルがブログを投稿。愛川らはサイトのQRコードが入った水着姿で登場し、尾崎ナナ(25)は「見ればグラビアのすべてが分かるようなブログになれば」とPR。豚好きが高じてブログのタイトルを「ブーログ」にしたという佐野は「豚の情報は何でも載せている。最近は『バイバイ』のことを『バイブ~』って言ってる」と、満面の笑顔で話した。

愛川ゆず季
2003年、大きくパッチリとした瞳、バスト100cmの爆乳とクラシックバレエで鍛えたしなやかで柔軟な肉体を引っさげて水着グラビアデビューすると、途端に複数の男性誌で表紙や巻頭グラビアを飾る人気グラビアアイドルの1人となる。現在はグラビアと並行し、テレビのバラエティ番組やWeb生放送のレギュラー番組で活躍中。

1度やると決めたことは意地でもやり遂げる根性の持ち主の反面、コレと決めたらテコでも動かない頑固なところがある。その一方で涙脆く、感動することがあるとすぐに泣く。
ナルシストで「自分大好き人間」ある事を公言しており、メイド、猫、ナースなどコスプレ衣装を自前で何着も持っている。また自身の全体写真がプリントされた等身大抱き枕で寝ている。男性の好きなタイプは「ゆず季だけを見てくれる人。浮気は絶対に許さない」「ごはんをモリモリ食べる人」とのこと。Ameba番長の占いコーナーでは必ずと言ってよいほど「自己顕示欲の強さ」を指摘され、当人もそれを否定しない。普段のファッションも華やかで柔らかい感じのファッションを好み、下もパンツを履かずスカートである事が多い。
将来の目標は女優。柴咲コウや奥菜恵が好き。
趣味はショッピング、ゲーム。特にゲーム好きで、過去には桃太郎電鉄シリーズのやり込みプレイやどうぶつの森にはまっていた。また恋愛映画が好きで、日本や韓国の純愛ものをよく見る。番組での自宅公開によると漫画もよく読んでいる。
特技はクラシック・バレエ、テコンドー、バレーボール、水泳。特にクラシック・バレエは海外公演に参加したことがあるほどの腕前。また体の柔らかさを生かすためにテコンドーを習う。おっとりとした見かけによらず運動神経は非常に良い。
自らキャッチコピーを「夜のおともに愛川ゆず季」と付けた。
好きな食べ物はチーズ。嫌いな食べ物は辛いもの全般。独特の苦味があるコーヒーが飲めなかったが、2006年頃から克服し飲める様になった。 


2007/09/30 19:02 | 芸能人
長谷川理恵
日本のファッションモデル、女性タレント、マラソンランナー。神奈川県出身。大手自動車メーカーに勤める父親の海外勤務のため、3歳から7歳までをベルギー、高校3年間をイギリスで過ごす。実践女子大学卒業。

大学在学中に女性向け雑誌の専属モデルとしてデビュー。一時俳優・石田純一との熱愛問題でマスコミの話題になった。最近ではマラソンランナー、タレントとしての活動も盛んに行っており、テレビ東京「常夏ガール」(2003年10月より2004年3月 毎週日曜22:54 - 23:24に放映された)では同じモデルの押切もえ、エッセイスト・国井律子とナビゲーターを勤めた。また2004年度(2004・4月~2005・3月)には東京FMとFM大阪、K-MIX、FM愛知の各局にネットされた「長谷川理恵のNEC ON THE ROAD AGAIN~101のタカラモノ~」のパーソナリティーも担当した。2006年4月からTBS系BSデジタル放送BS-i・ビーエス・アイにて健康情報番組「メディカルα」のMCを務めている。趣味はサーフィン。2006年1月に海で最愛の彼氏を亡くしている。

出演番組
王様のブランチ(TBS)
メディカルα(ビーエス・アイ)

CM出演
花王ロリエ
ダノン・ビオ(ヨーグルト)
カネボウホームプロダクツ・レシェ(ヘアケアーシリーズ)
カネボウ薬品
日本航空


2007/09/29 13:26 | 芸能人
スキマスイッチ大橋卓弥、結婚
人気ユニット・スキマスイッチのボーカルの大橋卓弥(29)が結婚したことが28日、分かった。

大橋は公式HPで「この度入籍いたしました」と報告。相手は一般女性ということで、年齢や職業は明かしていない。「この新しいスタートを機に、シンタ君(常田真太郎)と一緒にみなさんの元へ、よりいっそう良い音楽をお届けできるよう、頑張っていきたい」とつづった。

大橋卓弥
1978年5月9日に愛知県東海市にて二人兄妹の長男として生まれる。幼少期からクラシック音楽を好み、小学生の頃からピアノを習い始める。
当時はピアニストになる事を夢見ていたものの、あるリサイタルで自分と同じ練習曲を演奏している人の音を聴いて衝撃を受けた事により、自身の能力に限界を感じてしまい、ピアノ自体をやめてしまう。
中学生になると一転スポーツに打ち込み、バレーボール部のキャプテン兼エースアタッカーとして活躍。その為か、女の子から大変モテており、バレンタインデーにチョコを30個程貰っていた程だという(本人談)。現在でも野球・サッカー以外の球技スポーツは得意なようだ。
先輩の誘いで見に行ったライブで、常田と出会う。
その時の第一印象は「何でこんなにピアノが下手なのに人前に出られるんだろう?」と、非常に悪かった。
(当時、常田はピアノを始めたばかりだった)
カラオケに初めて行った際に「歌がうまい」と褒められた事がきっかけで、ミュージシャンになる事を意識し始める。
高校卒業後に上京。しかし進学していた音楽専門学校にもすぐに行かなくなり、結成していたバンド"Dear Friends"も、音楽活動より麻雀に熱中してしまった所為で自然消滅してしまう。
以後は一人で路上ライブを中心に活動する。
その間、常田から「組まないか?」と何度となくアプローチを受けるが、第一印象が上記の通りのため、逃げ続ける。
路上ライブを続けているうちに自作のCDを作りたいと思い、自身の楽曲のアレンジなどのレコーディングを常田に依頼。
すると後日、突然常田から電話がかかり「組むことになったから」と宣言され、そのまま流される形でスキマスイッチ結成。
結成当初はソロとの両立を考えていたが、段々と二人でやる方が楽しくなり、現在に至る。

2007/09/29 12:44 | 芸能人
相沢 紗世
生年月日: 1978年7月24日
出身地: 広島県
公称サイズ
身長: 165 cm
体重: 48 kg
スリーサイズ: B83 W59 H86
モデル活動
デビュー:
ジャンル: ファッション
モデル内容: 一般・広告

広島市立広島商業高等学校卒。
1998年のクラリオンガールを経て、ファッション雑誌『ViVi』(講談社)やCMモデルで活躍。TVドラマにも出演している。ポニーテール所属。

テレビドラマ
はるか17(テレビ朝日系)
サプリゲスト:香月ミカ役(フジテレビ系)

CM・広告など
日本経済新聞
丸井
ロッテ
「ミントブルー」
日本航空
「JALバーゲンフェア」(藤原紀香と共演)
ユニクロ
「ニュースのある服」
ジョンソン・エンド・ジョンソン
「ワンデーアキュビューディファイン」
HONDA
「ライフ・ディーバ」
「軽クオリティ実感フェア」
明治製菓
「ぷぷるん」
「Melty kiss」
「フラン」(蛯原友里と共演)
資生堂
「シノアドア」
「TSUBAKI」
宝酒造
「果実きわだつチューハイ」

2007/09/28 21:51 | 芸能人

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]