忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:24 |
貫地谷しほり、朝ドラ、ヒロイン役
10月1日にスタートするNHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロイン役の女優・貫地谷しほり(21)が29日、都内でトークショーを行った。

主人公の上方落語を目指す少女にちなみ「大・上方落語展」でのトークショー。朝7時に大阪の寄席・天満天神繁昌亭から生出演し東京に移動。疲れも見せず「全部のシーンに思い入れがある。毎週見てください」と笑顔でPR。落語だけでなく、三味線など鳴り物も猛特訓中。「土壇場でマイナス思考になる、どこにでもいるような普通の女の子。すごく自分に似ています」

貫地谷しほり
東京都荒川区出身。血液型はA型。大妻女子大学中退。伊藤正次演劇研究所を経て、現在の所属事務所は、ABP inc.。本名は同じ。

現在は大阪で一人暮らしをしている。
特技は着物の着付け。2分で着られるとのこと。また「空想」が趣味と公言している。
Mr.Childrenとスキマスイッチのファンである。
PR

2007/09/30 19:17 | 芸能

<<新感覚パズル、パニクルパネクル | HOME | キングダム ハーツ バース バイ スリープ>>
忍者ブログ[PR]