忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 09:38 |
オレンジレンジのYOH、できちゃった結婚
ロックバンド「ORANGE RANGE」のベース・YOH(23)が31日、6月に結婚したことを公式ホームページで発表した。

お相手は同い年で、地元・沖縄在住の女性。女性は妊娠4か月で、年末にも出産予定。妊娠が分かったことで結婚に踏み切った「できちゃった結婚」だという。メンバーでは最初の結婚で、「またヒトツ、守るべきモノができました」とつづりながら「一歩一歩が一段と重くなる分、しっかりと踏みしめて、パワーに変えて倍返しでみんなに放出していきたいと思っています。覚悟しておいてください」とメッセージを送っている。

オレンジレンジ
YOH(ヨウ、1983年12月11日 -)Bass
本名:宮森 洋(みやもり よう)。沖縄市出身。O型。沖縄県立北谷高等学校卒。
ファッション誌「smart」に連載を持つ。


PR

2007/09/01 09:32 | 結婚 恋愛

<<モンスターファームオンライン | HOME | イナズマイレブン>>
忍者ブログ[PR]